東条カレーうどん

1030 044

東条カレーうどん

初めていってみました。

カレーうどんの上にチーズがのってなかなかコクがありました。
うどんもコシもあって量もありました。
スポンサーリンク 



普通のカレーうどんはクリーミーな感じ
1030 045
ご飯もついてきます。
1030 040
1030 041
思ったより店内はわりとこじんまりとしてうどん以外にもメニューはありました。
1030 042
お腹いっぱいです、ごちそうさまでした~

1030 047
1030 046
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

東京風・・・

魚津市にある東京風食堂

交差点の角にあるのでお店はすぐわかります。(もう少し行けば 山久ラーメン があります

今までにカレーうどんは普通に食べたことはありますけど・・・

以前からお店があるのは知ってましたが、今回、初めて カレーそばというものを食べました。

私的には初めてだったので少しドキドキしながら食べましたが

これがおいしかった~

スポンサーリンク

ちょっとハマりました。ごちそうさまでしたぁ
かれーそば
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村