チャーシュー丼

チャーシュー丼
魚津市のサンルートホテルにある かづみ野 
チャーシュー丼でした。
ちょっと見づらいけど真ん中には温玉ものってます。

お昼も過ぎていましたが、店内は静かでした。
かづみ 転移
スポンサーリンク 



大きめの角切りチャーシューがごろごろのってます。
大根サラダもドレッシングがさっぱりしてて、ちょうどいい組み合わせになってます。

ランチパスポートで500円でした。

ごちそうさまでした。
日本料理 かづみ野
魚津市駅前新町4-2 サンルート2F
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

焼肉 蔵

蔵 焼き肉
スポンサーリンク 


IMG_0814.jpg
富山市根塚にある 焼肉 
サラダ、スープ、ライスもついて 
500円 

おいしかったで~す、ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

粋鮨♪~

粋鮨 に行ってきました~。氷見回転すし

店内も広く、カウンターよりテーブル中心で落ち着いた感じです。

ランチもおとくです。
生ちらしランチ
20160206 121

スポンサーリンク 



にぎり10貫ランチ

20160206 139

どちらも茶碗むしもついて810円です。

おまけ
20160206 123
ランチは15時までやってます。

ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ富山情報あります にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

頤香林

いこうりん
富山市問屋町にある 頤香林に行ってきました。
以前から気にはなってました。

これでランチパスポートなら500円です。

スポンサーリンク


ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

となみ

今日は少し足を延ばして 砺波にある 花笑 にランチに行きました。
初めての店です
少し待ったけど、季節の野菜たっぷり、茶碗蒸し、コーヒー、デザートまで
ついて満足でした。
夜のメニューも充実しているようでした。

花笑
スポンサーリンク

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村