鶏肉の黒酢炒め



見た目はこってりですが黒酢でさっぱり
ご飯にもあいます。

kurozu itame
ごちそうさまでした~

スポンサーリンク 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

富山ブラック 大喜 大島店

0716 029

久しぶりに富山市大島にある 大喜 に行きました。

0716 027

taitennnai.jpg
おいしかったです。

スポンサーリンク 




0716 028
ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

グリル高野でソースカツ丼

かつ丼
富山市八尾町にあるグリル高野
ソースカツ丼」 
グ て
お腹いっぱいになりますが、おいしいです。

スポンサーリンク 



ごちそうさまでした

グリル高野
富山市八尾町大杉1-3
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

そば処 おきな


たまたま通りかかったところにそばやを発見したので行ってみました。
そば処 おきな
ちょっと通り沿いから入ったところで雰囲気は隠れ家的な感じでした。
一見、普通の民家のような感じです
g.jpg

店内から中庭も観れて気持ちよかったです。
スポンサーリンク 


333k 天ざるそば、、ざるそばを食べました。
初めて そばがきを食べました
sobagaki.jpg
so.jpg
n.jpg
おいしかったです。
お店の外も見晴らしも良くて、きもちいい場所でした

ti.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

城山公園 ♪

小矢部市にある 城山(しろやま)公園 に行ってきました。
ここのさくら富山県内3位の人気の高いお花見スポットだそうで初めて行きました。

スポンサーリンク 


ちょっと曇りでしたが、とてもキレイでした~。
ぼ

siroyama 2
いい

遠くにはクロスランドも見えます くろ

静かな山の上に 550本 のさくらがあって見応えありました。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村