庄川峡 おまき温泉 

furo 3
南砺市 おまき温泉 スパガーデン 和園

天気もすごくよかったのでいいドライブでした

スポンサーリンク 


IMG_2910.jpg

IMG_2901.jpg

IMG_2903.jpg

rotenn 1
露天風呂から見える景色がサイコーでした
  rotennfuro2.jpg
rotennfuro.jpg
furo.jpg furo 3
IMG_2912.jpg

IMG_2901.jpg
日帰り入浴 600円
源泉かけ流し、サウナもついてます。お湯は糖尿病にも効くとかいてありました
やっぱ温泉はいい

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

トロン温泉・・・呉羽ハイツ

IMG_1219.jpg

呉羽ハイツに行ってきました。
furo.jpgfuro2.jpg


解放感たっぷりで見晴らしがよかった
館内もきれいでした。

スポンサーリンク 



貴族の湯 トロン温泉 トロン温泉

呉羽ハイツの湯は、世界一の名湯と呼ばれるドイツのバーデン・バーデンの天然トロン温泉を、
天然薬石と最新のバイオ技術によって再現したものとのことで、貴族の湯「トロン温泉」と称せられているそうです。

今日は昨日に比べて気温が上がらなかったのですごく温まりました~
露天風呂

露天風呂からの眺めもすごくよかったです。
今日は雨だったけど、天気がよかったらもっとサイコーな眺めだろうと思います。

呉羽山のさくらも満開です
さくら5
て

*** 呉羽ハイツ ***
  富山県富山市吉作4103-1
日帰り入浴  640円(大人)
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

雪、降ってます


雪の降る中、コストコに行ってきました。

コストコ
ティラミスと入浴剤を買いました。やっぱり寒い冬はお風呂がいいですね。

入浴剤はなんと 94個 も入って約2,000円とお得です
今日はどの温泉にしようか楽しみながら入れます

(ホントウの温泉ではないので気分だけ・・・)

スポンサーリンク 


旅の宿

ティラミス 
ティラミス
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村