ステーキランチ

前菜1

ステーキランチ

誕生日のお祝いに
器もいい感じでした
ビールもおいしぃ
にく2

スポンサーリンク 


シーフードなどもメニューから選べます
シーフード
ひれにしました
ひれ
目の前で焼いて頂きとてもおいしかったです。
にく2
ご飯はガーリック炒飯で

ガーリックチャーハン
こんなに食べれないかなとは思ったけど意外に食べれます。
デザートもついて・・・
デザート
おいしかったです、ごちそうさまでした~

富山市下飯野にあるステーキハウスヌキエでした。また行きたい
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

ぺヤング チョコレート 

0130 007


ぺヤング チョコレートやきそば

おもしろそうで買ってみたけど
今年1/16に発売されたばかり

見た目は普通に見えるけど チョコレート味

甘い
確かにスィートだけど・・・

main_chocolate-giri.jpg

気になった人は食べてください
スポンサーリンク 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

ステーキランチ♪

1202 017 
 
1202 015 
 
スポンサーリンク 


サーロインステーキランチ 
ご飯、スープではなくお味噌汁、サラダがついてます

1202 012
1202 013

1202 016
ランチメニューは他にもいろいろありました~

ごちそうさまでした
ステーキバスターズTABERNA
ステーキバスターズって・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

ボルカノ 菜園バル

1212 017

日替わりスパゲッチランチ
1212 016

前菜のサラダ・・・いろんなサラダがワンプレートに
少しづついろんな種類が食べられて見た目もよくて満足でした~

デザート、ドリンクもついてます。
店内はそんな広くはないけどオシャレな感じでお昼時は結構、混んでる

おいしかったけど椅子が固めであまり長くは座ってられないかも

スポンサーリンク 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

四川の華でランチ

ら


今日は中華で


ma-b.jpg


sisen.jpg



ボリュームがあります

417 005


がい


四川の華 上飯野店



ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村