スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

Viva ~☆

富山市山室にある イタリアンバル  Viva 富山山室店
に行ってきました。
ランチはお得なメニューがいろいろありましたよ
カルボナーラを注文しました。
かるぼ

サラダ、ドリンクがついて500円でした。
ごちそうさまでした。
今度はピザも食べよぅ

スポンサーリンク 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する