スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

東華園 

久しぶりに富山市清水町にある 東華園  に行きました。

注文したのは 麻婆ナスラーメン

マーボなす麺

もやし
店
少し辛いかなと思ったけどだんだん甘みも感じられていいお味でした。
 
定番じゃないもやしそばもおいしかったです。

もっとほかにもいろんなセットもあって食べたかったけど今日はムリでした 
 
お店は結構古いけど、まえに来た時よりちょっとキレイな感じがした。

そしてクマムシのサインもあった(ハイキングウォーキングとかも)

ごちそうさまでした~ 

スポンサーリンク 



外観もいい味だしてます

外観
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する