スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

氷見海浜植物園にあるボルカノ♪

海

2月というのに快晴で、ちょっと氷見まで行ってみました。

氷見市海浜植物公園 4階にある 「シーフードレストラン ボルカノ」 

  氷見牛すじ入りナポリタン を食べました。

お昼は少し過ぎてましたが、天気がいいせいか次々、お客さんが
ナポリタン
パスタも食べ応えあり、濃厚でした

窓からの立山連峰を見ながらの食事で大満足でした。

スポンサーリンク 

レストラン~
で、思わず何枚も写真を撮ってしまいました。そしてこんな日はなかなかないと思い、氷見 番野街 も行き、

番野外 1 番野外 そと
足湯 外

足湯も入って満喫です。
足湯 中 足湯、気持ちいい~

足湯 中1
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する