スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

なか道♪

今日も寒いので温かいものが食べたくなり、うどんにしました。

富山市大島にある なか道

寒い日はやっぱり 鍋焼きうどん

とういことで頼んできたら、ぐつぐつ沸騰しながら出てきました。

煮込みうどん
連れの方は 焼きうどん

焼きうどん

焼きうどん見た目は あんかけうどん

焼いてはいない

  お皿の大きさも半端ない

でもてんぷらもおいしいとのことで するめいかのてんぷらも注文

さくさくでした。

とてもお腹いっぱいになりました。おいしゅうございました~

スポンサーリンク 


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する