つるぎくん

立山町にある 台湾菜館に行ってきました。

 サンラータンメン がおいしくて
サンらータン

さん1
鍋に入って出てくるので熱々でコショウも効いてとてもおいしかったです。

帰りに立山インター近くにセブンイレブンがオープンしてて、お店の前になにか

ゆるキャラみたいなのが見えたので
ちょっと寄ってみると立山町だけど上市町のゆるキャラ つるぎくん でした
かわいいので思わず・・・

つるぎくん

セブンイレブンの店内ではナナコ 新規入会でプレゼントがあるらしく、もうすでにナナコをもっていたので
チャージして、もらうことができました。
スポンサーリンク 


ガチャピン
ガチャピン
他にもかわいいキャラがありました。
昨日今日となんか癒されました~

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する