スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

花見 

さくら5
が満開というのでお花見してきました~
最初は 松川 
ここは平成2年(1990)にの名所100選に選定されているだけあってやっぱり人も多い
さ
スポンサーリンク 


松川

ほっともっとでお弁当を買っていきました。ビールも
普通に のり弁、のり銀鮭弁当
のり弁 のりしゃけ

    桜 ビール
大泉 いたち川沿いもキレイでした
大泉
もいいけど 木蓮 も咲いてました。
もくれん2      もくれん

花見、満喫できました~
環水公園のはもうちょっと先かなって感じです。
かん水公園
スタバ

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する