スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

風の街 

がい
福光にある 風の街 福光バイパス店  に行ってきました。

お昼も過ぎているのに店内は忙しそうで愛想のいいお兄さんが一人で

テキパキこなしていました。
 
スポンサーリンク 


お好み焼き 豚玉 と 焼そば を注文しました。
豚タマ
ぶ

キャベツたっぷり

焼そばは自家製麺らしく 太くてモチモチで食べ応えがありました。

ソースが甘みもあっておいしかったです。お好み焼もふわふわでした~。
おこ

yakisoba.jpg
め

その後mi.jpg

すぐそばにある道の駅 なんと一福茶屋 に寄りました。
道

初めて食べる どじょうの蒲焼 
ど どじ

普通においしかった
敷地内には「福光紹興友好物産館」が、敷地脇には棟方志功
”豆黒川に住んでいるかっぱが人をだます”という言い伝えから命名した
「だまし川」が流れ、大人から子どもまで楽しめるおやすみどころだそうです。
だまし川って
だまし
む
sas.jpg
散り始めだったけど桜もキレイでした。
いつもいろんなところに行けて感謝です
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する