スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

大岩山 日石寺

不動滝
今日は上市町にある大岩山日石寺
日曜日だからか駐車場もその周辺も車でいっぱいでした。

毎週日曜は不動明王御尊前護摩祈祷が行われる日だったみたいでぎりぎり間に合い、
祈祷することができました。
石仏はやっぱり、迫力があります

天気もよかったので隠れスポット 千巌渓(せんがんきょう)
新緑もキレイで岩に囲まれ川の流れる音も迫力あって涼しいし、
癒されました

スポンサーリンク 


hasi.jpg 大岩 5
覚線形
0515 023
今度、ちょっとした試験をうけるので神頼みでお守りを買いました
お守り
た2
お腹もすいたのでそうめんを食べに
そうめん 金 メニュー
 
金龍
ここのそうめんはおいしいです
お腹が満たされた後は、お風呂へ
大岩の湯2

心も体も癒された1日でした~
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する