スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

そば処 おきな


たまたま通りかかったところにそばやを発見したので行ってみました。
そば処 おきな
ちょっと通り沿いから入ったところで雰囲気は隠れ家的な感じでした。
一見、普通の民家のような感じです
g.jpg

店内から中庭も観れて気持ちよかったです。
スポンサーリンク 


333k 天ざるそば、、ざるそばを食べました。
初めて そばがきを食べました
sobagaki.jpg
so.jpg
n.jpg
おいしかったです。
お店の外も見晴らしも良くて、きもちいい場所でした

ti.jpg
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する