スポンサーサイト

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

黒部市役所で・・・

k 入口
以前、テレビとかでも紹介されて気になっていました
黒部市役所は移転して立派でしゃれた建物になってます。新幹線の絡みもあるんでしょうか

スポンサーリンク 



食堂もテラスというか外にも出れる感じでテレビもあってとってもキレイでした。

黒部市生地で50年ほど営業されていたラーメン屋 「喜楽食堂」を手本にしたラーメンらしいです。

醤油ラーメン500円

ラーメン5**7*
お弁当持参の方も考えてなのか、小サイズ もありました

トレー

煮干しベースであっさりということでしたが、そんなに煮干しの味はでてなかったですが、

見た目どおりあっさりでした。メンマ、赤いかまぼこが昭和のラーメンって感じでした

ごちそうさまでした~

黒部市役所

〒938-0031 富山県黒部市三日市1301
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する