チャーシュー丼

チャーシュー丼
魚津市のサンルートホテルにある かづみ野 
チャーシュー丼でした。
ちょっと見づらいけど真ん中には温玉ものってます。

お昼も過ぎていましたが、店内は静かでした。
かづみ 転移
スポンサーリンク 



大きめの角切りチャーシューがごろごろのってます。
大根サラダもドレッシングがさっぱりしてて、ちょうどいい組み合わせになってます。

ランチパスポートで500円でした。

ごちそうさまでした。
日本料理 かづみ野
魚津市駅前新町4-2 サンルート2F
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する