
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

湯田中渋温泉郷  水明館 



長野県にある 湯田中温泉郷 ホテル水明館(伊東園ホテルズ)に行ってきました。
よく新聞にもチラシが入ってますが 1泊 大人1名 7,800円

前に誕生日 半額券が付いていたので今月、誕生月ということもあって行きました。
IMG_1925.jpg
食事はバイキング、飲み放題付です。

バイキング3
温泉はとろみとかないけどさっぱりしてて、湯上りはしっとり

IMG_1934.jpg
カラオケ、卓球もできて満足でした
近くには湯田中駅があり、駅の裏側には「楓の湯」がありました。
IMG_1950.jpg
IMG_1955.jpg
温泉なのに300円で入れます。
IMG_1954.jpg

その楓の湯の前には足湯もあります。せっかくなので入り、今、話題のポケモンGOをやってみると

ポケモンが出現!!

スポンサーリンク 


IMG_1951.png  IMG_1953.png

他にもいろんなスポットで現れ・・・ちょっとハマりました

でも歩きスマホは危険なので気をつけましょう
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する