地獄谷 野猿公苑 



後ろ姿が哀愁があります。

長野 2日目は地獄谷野猿公苑に行きました。以前、TVで紹介されていて一度、行ってみたかったところです。

行きは曇りで駐車場に車を止めて、歩くこと約20分くらい(駐車場入口にいた方は15分くらいといってましたが、結構歩いた感が
で、着いた時には雨が・・・

IMG_1993.jpg
でもたくさんサルがいました。人慣れしてる感じで近くを歩いて行ったりします。
こざるを抱いているサルもたくさんいました。
IMG_1968.jpg
スポンサーリンク 



雨が降っても動じず、こざるを抱いていました。お風呂に入る姿も観れて行けて良かったです。

差温泉
さ56
こざる 癒されました にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する