
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

 麺飯店 コウ 


氷見市160号線沿いにある 麺飯店 コウに行ってきました。
いつも気にはなっていたけどなかなか時間が間に合わず・・・、やっと行けました。

注文したのはコウラーメン
IMG_2012.jpg  0806 006
塩、しょうゆ、味噌の3種類から選べます。味噌にしましたが、結構ハズレる場合もあるけど今回はおいしかったです。
   0806 019
店を出た後、せっかくなので 氷見 番屋街 へ

スポンサーリンク 


0806 009 0806 008
babb 001
   babb 002
ここにはたくさんいました
0806 013
ホタテがおいしそうなのでせっかくなので
0806 011
0806 014
ホタテの周りの白いのとオレンジっぽいのとがあってオス、メスで味が違うそうです。
初めて知りましたが、確かに味が違いました。
私は白い方(オス)の方がおいしかったで~す
ごちそうさまでした
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する