ステーキランチ

前菜1

ステーキランチ

誕生日のお祝いに
器もいい感じでした
ビールもおいしぃ
にく2

スポンサーリンク 


シーフードなどもメニューから選べます
シーフード
ひれにしました
ひれ
目の前で焼いて頂きとてもおいしかったです。
にく2
ご飯はガーリック炒飯で

ガーリックチャーハン
こんなに食べれないかなとは思ったけど意外に食べれます。
デザートもついて・・・
デザート
おいしかったです、ごちそうさまでした~

富山市下飯野にあるステーキハウスヌキエでした。また行きたい
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 富山県情報へ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する